山内社長厄払い2006.1.27
今年、社長が『厄入り』を迎えるという事で、
1月27日に今山神宮にて『
厄払い』をいたしました。


         『 厄入りの宴 』  In 松乃寿司
宴には、社員はもちろんの事、社長の昔からの友人など、
たくさんの方々がいらして下さいました。
 人生の先輩からのお言葉という事で、はるばる静岡から来て下さった早樋様から挨拶を頂きました。
 鎌倉様から挨拶と乾杯の合図をして頂きました。
   乾 杯 ♪
 社長へ社員一同からの『ビデオレター』(作成:中川さん)
 放映がありました。
 社員からの愛情がいっぱい詰まったビデオレターが
 流れました…☆ 

  平野様鴨林様木佐貫様から挨拶を頂きました。
 『人生の心得』の書かれた色紙と、会出席者『全員からの一言』が書かれた色紙を贈呈して下さいました。

★ 記念品贈呈 ★
記念品は、会出席者全員からの贈り物として贈呈させて頂きました。
身につけられる長いものが、厄除けに良いとされているので、ネクタイを贈呈しました♪
 社長は写真を撮る事が好きなので、カメラを贈呈しました♪
早速、みんなを撮ってくれました☆★☆
『 厄を背負う 』   みんなで社長をおんぶしました♪    
これだけ背負われたら、社長は厄年の3年間『安泰』間違いないですね★☆★

社長の挨拶
   万歳三唱!!
 吉田様より挨拶を頂き、万歳三唱で締めて頂きました。

★ 寸志 ★
こんなにたくさん頂きました★
 司会・進行を務めて下さいました多賀さん、ありがとうございました♪

            社長の感想  厄払いを終えて

私の『厄入りの宴』を開催して頂き誠にありがとうございました。
あんなに沢山のお客さんや友人知人が来てくれるとは思ってもいませんでした。あれだけの人を集めてくれた実行委員会の人達、心からお礼を申し上げます。
スライドショーを作るかも!?と思って一応写真を準備していたのですが...(笑)取りに来なかったので、てっきりスライドショーは無しと思っていました。ですので、ビデオレターには感激!し、そのアイデアには感心させられました。
また、素晴らしい贈り物も頂いて...あのカメラでこれから 皆さんも含めて 友人、知人を撮っていきたいと思います。
これから3年間厄に入りますが、体には十分注意しますのでこれからも宜しくお願いします。

ありがとうございました。                 山内浩二




前へ戻る